2013年02月21日

ふぶきふぶき氷の世界

昨日車で新発田へ会議で行ってきました前が見えない。前に走っている車を命綱にして行きました。
帰りも時々は日が照るときもあったりだったけどふぶいた時は
怖かったです。台風雪
でも夜はこはる(孫)と私のお誕生会を家族でしてくれて
幸せなひと時でした。感謝です。晴れ
posted by okami at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お店のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

雰囲気づくり





IMG_0414.jpg

        再建して7年目になりました。
        この水屋箪笥が縁あって我がお店に・・・
        カウンターとテーブル席のお客様が落ち着くようになりました。
        いかがでしょうか 
        雰囲気がずっしりとして気に入っています。
IMG_9064.jpg


posted by okami at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お店のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

癒しの香

IMG_5342.jpg



   ギンジャナム(デンドロニューム)4,5年前にお友達からいただいたお花です。
  「静かにしているといい香が匂ってくるわよ」
   お部屋中にその控えめないい香りがただよっています。
   これぞ癒しのかおり
   とても気分がいいのです。毎年楽しみな香。今年はお部屋の中が温かかったせいか
   早目に咲ました。不景気なんかなんのその。ぜいたくな時間を過ごしています。
posted by okami at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お店のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

迷い子猫

お休みの昨日 孫達が学校へ行くとき「外に子猫がいるよ」
行ってみると車の下でうずくまって震えているではありませんか?
外は雪。黙って見捨てるわけにはいかず家の中へ・・・
人なつっこくて足元にまつわりついたり肩にのったり・・・
しかし家には17歳になった「ちび」猫がいるのです。
そのうち子猫に気づいて怒った!怒った!
きっと飼い猫が迷子になったのだと・・・
保健所に電話、親切に受け取りにきてくれました。
飼い主のところに戻ってくれればと祈りつつ・・・犬
posted by okami at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お店のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

