2013年10月25日

ひとつひとつこなしていって10月が終わります

10月はコピーをしたいほど忙しい月です。
阿賀野市にある「はぐろの里」特別老人介護施設の訪問から始まり
竹灯篭まつりも2日間無事終わりました。今年もみんなの協力ですばらしい
竹灯篭まつりになりました。2日目は涙が出て止まりませんでした。みんなの力に
感激です。
そして鶴岡商工会議所での講演。
年に一回のフラダンスの介護施設での慰問。今年は「はごろも苑」でした。毎年同じ曲
なのにわすれて大騒ぎです。
26日は我が母校村上高校の同窓会。
27,28、29,30,31と予定が続いています。
これもひとつひとつ終わっていってあっとう間に10月も過ぎていくのですね。ぴかぴか(新しい)
今日は母をつれて介護施設にお世話になっている父に会いに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
posted by okami at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お店のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

衣替えも暑くて  まいった〜!

10月に入って衣替え。単衣からあわせになったけれど額から
大汗です。暑い日が続いていますね。今日も外気温は30℃です。
台風のフエーン現象です。

12日、13日と待ちに待った「宵の竹とうろうまつり」
準備も秒読み段階にはいりました。是非みなさんおいでください。
できたら少し早目に来て点灯のボランティアお願いします。
13:00〜は竹灯篭の配置
16:00〜は 〃 の点灯です。 ぜひぜひ待っています。一緒に
まつりを盛り上げましょう!!手(チョキ)ハートたち(複数ハート)
posted by okami at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お店のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

