2014年01月27日

1月も終わり

1月
初釜のご予約がことの外多かった
お蔭さまでとても勉強になりました。楽しかった。
お葬式も多かった。もったいない人達がたくさん旅立ちました。もうやだ〜(悲しい顔)
いつ我人生が終わろうとも一日一日悔いのないように過ごさなければ・・・
会いたい人に会って、行きたい所に行って、やりたいことをやって・・
その為には一生懸命働いて・・・ですよね。
そして黒塀プロジェクトが「手作り故郷賞」の大賞をいただきました。
みんなでコツコツやった事。継続している事。ばんざ〜い!みんなで喜びあいました。
村上がすてきな町になるように今年もがんばりましょうわーい(嬉しい顔)
posted by okami at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お店のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰でした。申し訳ございませんでした。

2014年今年もよろしくお願いします。
忙しい、忙しいで一日暮れるのも まあいっかあ と思うこのごろです。
人間の幸せは
  ひとを愛すこと
    ひとに愛されること
      ひとに求められること
        そしてひとの役にたつこと
 だそうです。今年も身の丈、ちょっとだけ背伸びもして
  ボチボチやるか・・・・・・
    よろしくお願いします。黒ハート
posted by okami at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お店のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

