2014年01月27日

1月も終わり

1月
初釜のご予約がことの外多かった
お蔭さまでとても勉強になりました。楽しかった。
お葬式も多かった。もったいない人達がたくさん旅立ちました。もうやだ〜(悲しい顔)
いつ我人生が終わろうとも一日一日悔いのないように過ごさなければ・・・
会いたい人に会って、行きたい所に行って、やりたいことをやって・・
その為には一生懸命働いて・・・ですよね。
そして黒塀プロジェクトが「手作り故郷賞」の大賞をいただきました。
みんなでコツコツやった事。継続している事。ばんざ〜い!みんなで喜びあいました。
村上がすてきな町になるように今年もがんばりましょうわーい(嬉しい顔)
posted by okami at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お店のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

